恋愛情報『男の本音!どうでもいい女性へのデートプラン3つ』

2021年6月12日 11:00

男の本音!どうでもいい女性へのデートプラン3つ

(26歳男性/総務)

どうやら彼らは「どうでもいい子に合わせるだけ、休日がもったいない」と考えているようです。

そのため自分のやりたいことや予定に付き合ってもらう……というスタンスの人もいます。

もしあなたが「私も自分の洋服見たいな」などと言っても受け入れてもらえないのであれば、その程度としか思われていないのかもしれません。

■ 相手にすべて任せる

相手にすべて任せる


「本命には喜んでもらえるようにデートプランを練るけれど、どうでもいい女性だったらすべて相手任せにしちゃうかな。それでよっぽどじゃない限りは『うん、いいよー』ってOKしちゃう」(30歳男性/営業)

自分のやりたいことをやるデートも紹介しましたが、これは色んな女性と遊んでいる男性に多いようです。

「自分の意見を聞いてくれる=本命の証」と思いきや、じつは考えるのが面倒なだけだなんてことも。これは女性からすると、かなりショックですよね。でもそう考えると、「デートは楽しかったのに、なぜか告白したら振られてしまった」という、付き合う前にありがちな失敗の答えも出てきそうです。


■ 彼がつまらない様子なら…

本命とのデートとどうでもいい女性へのデートとでは、男性の気合の入り方が違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.