恋愛情報『代償は大きかった…不倫した女性が「失って後悔」したものとは?』

2021年6月15日 18:30

代償は大きかった…不倫した女性が「失って後悔」したものとは?

慰謝料を請求されてしまうのは仕方がないこととは言え、かなり痛いですよね。

しかし、法的に訴えられ、もっと大変なことになってしまう可能性も否定できません。

それなら、慰謝料で済んで良かったと勉強した方が、今後のためになりますね。

■ 2.「若さ」

「同じ職場の結婚している男性を好きになってしまい、5年間不倫関係でした。その当時は周りに言えない関係だったとしても、みんなの憧れの存在だった彼と付き合えたのが嬉しくて、優越感でいっぱいでした。
でも、奥さんにバレそうになった途端、あっさりと奥さんのところへ戻ってしまったんです。わかっていたこととは言え、とてもショックでしたね。

彼が大好きで、彼も『愛してるよ』と言ってくれていたのに……。
結局私は、不倫が終わったとき、『恋人』と『若さ』を一緒に失いました。冷静になって考えたら奥さんのところに戻るなんてわかってたことなのに。バカみたいとも思ったし、時間の無駄だったとも思いましたね」(35歳女性/事務)
不倫がバレそうになり、慌てて別れるという男性も多いようですね。

若くて魅力があったというだけで手を出されてしまった女性も災難とは言えますが、人の旦那さんに手を出した報いと言われてしまえば、自業自得なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.