恋愛情報『一体どうして?男性に「既読スルー」される原因4つ』

2021年6月15日 07:15

一体どうして?男性に「既読スルー」される原因4つ

そもそもつねに愚痴を言ってばかりいるような女性とは、あまり親しくなりたくないという気持ちも働きます。

男性側も、LINEを「ちゃんと返信をしなきゃ……」なんて思いにはならないはずですよ。

■ 3.話が長い

3.話が長い


男性はLINEをコミュニケーションツールというよりも連絡ツールとして捉えている人が多いです。

なので、とくにこれといった用件もないのに、ダラダラと無駄に長話をすることはかなり苦痛に感じます。

だからこそ、いつも話が長くなることが多い女性からのLINEは、スルーしたくなる気持ちも強くなるもの。

「この人に返信しちゃうと長くなるからな」と男性に思われてしまうと、だんだん相手にされなくなるので、キリのいいところで切り上げることを心がけるのがとても重要ですよ。

■ LINEの送り方は重要

モテる女性は、LINEの送り方も上手なもの。もし、既読スルーされても「見えてない?」「既読スルー?」など、催促するような発言は控えましょう。


男性に鬱陶しく思われるようなLINEは送らないようにしないと、「めんどくさい女性」という認識になってしまいますよ。

素敵なLINE術を身につけて、好きな彼とのコミュニケーションを楽しみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.