恋愛情報『早めの対処が身のため!「ストーカー気質の男性」に共通する4つの特徴』

2021年6月24日 08:00

早めの対処が身のため!「ストーカー気質の男性」に共通する4つの特徴

といったねじ曲がった嫉妬を感じるようです。

異常に嫉妬深い男性はストーカー気質の表れでしょう。

こういうタイプと親密になると嫉妬はますますエスカレートしていくはず。

早めに逃げましょう。

■ SNSに即レスしてくる

SNSに即レスしてくる


いつもどこらへんで遊んでいるのかや交友関係はSNSを追いかければ意外と分かってしまうものです。

SNSに投稿すると即リアクションやコメントが付く場合は、監視されている証拠でしょう。

きっとフォロワーなど、あなたの繋がりも当たり前にチェックしているはず。

コメントやメッセージが長くなってきたり、レスを催促するようになったら危険信号です。


■ 高額のプレゼントを送ってくる

ストーカー気質のある男性は、もらったら困ってしまうような高級品ブランド品など、常識では考えられないようなプレゼントを贈ることが多いみたい。
まったく望んでいない品物にも関わらず、「高額なプレゼントをやったんだから俺に尽くせ!」という歪んだ気持ちを持っているようです。

こういった男性と付き合おうものなら、恐怖と地獄が待っているかもしれません。

高級なものに釣られて関係を持たないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.