恋愛情報『A型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?』

2021年7月25日 06:15

A型男性の恋愛傾向…「彼女に冷める」瞬間って?

食事中にスマホを見るのもタブー。

お行儀が悪いと感じて、いままで上昇中だった好感度が爆下がりしてしまう心配も。

A型男性と食事をするときは、スマホは電源を切っておくのはもちろん、キレイに残さず食べるように気を付けてください。

■ 汚れている部屋を見たとき

汚れている部屋を見たとき


清潔好きなA型男性は、シンプルでクリーンな部屋を好む傾向が強いようです。

いくら好きな女性の住むところでも、汚れていて、しかも物があふれてゴチャゴチャだと一瞬で恋心が冷めてしまうみたい。

彼と親密になって部屋に呼ぶときは、掃除と整理整頓を忘れないようにしましょう。

トイレやお風呂といった水回りはとくに丁寧に。

他が片付いていても、そこが汚いと一気にラブボルテージがダウンしてしまう心配が。


まず最初にキレイにしておくのがオススメです。■ 経験豊富だとわかったとき

奥手なところがあるA型男性は、女性を美化しがち。

とくに好きな女性には汚れをしらないでいてほしい、身も心も結ばれるのは自分が一番最初でありたい……そう願っているフシがあるのです。

だからこそ相手がじつはかなり経験豊富とわかるとガッカリ。

彼女と比べ自分が経験不足なのではと、急に彼女とスキンシップをとることが怖くなってしまうみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.