恋愛情報『星座×血液型別・あなたは大丈夫?だまされやすい人ランキングTOP5』

2021年6月19日 17:30

星座×血液型別・あなたは大丈夫?だまされやすい人ランキングTOP5

■ 3位:おとめ座×A型の女性

おとめ座のA型女性は、何でも建前で話してしまいがちなところが。

非常に常識的である反面、自分の本音を無意識的に隠してしまうようです。

自分の意見を言うことで、周囲から反感を買われるのではないかと恐れているため、包容力ある姿勢で接されるとすぐにだまされてしまうなんてことも……。

■ 2位:さそり座×B型の女性

さそり座のB型女性はとても情が深く優しい性格の持ち主であるところがあります。

でも、人間関係ではそれがマイナスに作用することも少なくないようです。

一度惚れてしまうと、相手の嘘の不幸話にも「かわいそう……」と思って、どうにか力になりたいと一生懸命になってしまいがち。

頭の中で一瞬でも「何か変だな?」と感じたら、立ち止まって考えるようにしましょう。

■ 1位:うお座×B型の女性

うお座のB型女性はもしかすると自分に自信がないのかもしれません。


人から頼られたり、甘えられたりすると「私がなんとかしなくては!」と思い込んで、とにかく尽くそうとしてしまいます。

特に、相手が口達者であればあるほど自分の中でどんどん妄想が膨らんでしまい、周囲の友人から「だまされてるよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.