恋愛情報『美人じゃなくても大丈夫!「モテる女性」になる簡単な方法』

2021年6月22日 20:30

美人じゃなくても大丈夫!「モテる女性」になる簡単な方法

では、どういった女性が話しかけられやすいのでしょうか?

じつは、なんら当たり前すぎることで「普段の表情」なんです。

いつも楽しそうににこやかであれば、それだけで話しかけられる確率が上がります。

「あ、この人になら話しかけても大丈夫そう!」という雰囲気をまずは作りましょう。

なかにはつまらない話をしてくる人もいるでしょうが、人生経験と思い、興味深く聞いてみて。

そうすると、相談を持ちかけられたり、遊びに誘われたりと、交流関係を広げるきっかけになります。

「モテること=日常的に話しかけられること」なんです。

そして、その先に恋愛の可能性があることを忘れてはいけないのです。

■ さまざまなことに興味を持つ

さまざまなことに興味を持つ


いろいろなことに興味を持ち、浅く広い知識を持つことで会話をスムーズに進めることができます。


なので、普段から毛嫌いせずにいろいろなことにアンテナを伸ばすのがモテのコツ。また、じつはもっとモテるためには「こだわりを持つ」のが大事です。

相手の話題にもついていきつつ、実は自分にもこだわりがあって、熱く面白く語れること。

そういうユニークな女性には自然と人が集まってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.