恋愛情報『結婚してからも仲良し!ずっと愛し合えるカップルの特徴3つ』

2021年6月11日 20:15

結婚してからも仲良し!ずっと愛し合えるカップルの特徴3つ

付き合った当初はお互いに意識しているので、肩に力が入ってしまう女性も多いかもしれません。

でも、恋は「頑張ってムリして」するものではありませんよね。

仲のいいカップルを思い浮かべてみてください。

どんな小さなことでも相手に話して、相手の情けないところは許し合っている印象はありませんか?

大事なのは、等身大の自分で相手と付き合うことです。

今はどんなに仲良く見えるカップルも、付き合ううちに相手のことが分かるようになり、譲り合うこともたくさんあったはずです。

たとえば連絡頻度しかり、彼の休日の過ごし方しかり。

相手を受け入れて、尊重してあげる姿勢は、結婚後も大切になってきます。

彼といろんなデートを楽しみ、たくさん話し合いをしながら、お互いにとって居心地のいい関係を築ける工夫を意識してみてください。


■ スキンシップを怠らない
恋愛に対して「恋人とイチャイチャするもの」という、イメージを抱いている女子は多いのでは?

一見軽視されがちな恋愛ですが、恋人とイチャイチャすることって、相手と関係を築くうえでとても大事なことなのです。

イチャイチャできない関係は、たちまちふたりの関係が破たんしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.