恋愛情報『血液型で占う!男性をドキドキさせる「香り」とは?』

2021年6月18日 17:30

血液型で占う!男性をドキドキさせる「香り」とは?

女性的な香りなので、B型の男性をドキドキさせること間違いなしですよ。

ただし、あまり強くなると逆効果になることもあるため、ほどほどに。

■ O型の男性には…

【オリエンタル系の香りで色っぽい印象を】

O型の男性は、女性の色っぽい部分に弱く、色仕掛けでコロッと落ちるタイプでしょう。

そんな彼にはオリエンタル(中東)系の匂いが効果的。

この香りは、動物性の香料やウッディ系の香りが用いられており、使用シーンがやや限定されるかもしれません。

しかし、色っぽさを印象付ける香りです。

バーなどの薄暗い場所で彼とお酒を飲むといった「勝負シーン」で身にまとうとドキッとくるはず。

■ AB型の男性には…

【シャボン系の香りで清純な印象を】

AB型の男性は、女性に理想を重ねていることが多いため、清純さや清潔感をなによりも大切にするでしょう。


そんな彼にはシャボン系の匂いで攻めてみて。この香りは、よく柔軟剤などにも使われることが多く人気の高い香りです。

どこか懐かしく家庭的な香りでもあるため、彼にも清潔感のある印象を与えられるはず。

香り自体もそこまで強くないことが多いため、シーンを選ばず好印象を与えられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.