恋愛情報『俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法』

2021年6月25日 21:00

俺の彼女、最高…疲れが溜まっている彼を癒やす方法

マッサージは効果バツグンです。

肩もみなどを施しながら、彼にやさしく言葉をかけるとさらにいいでしょう。

彼の心を癒やすのは、彼女にしかできないことでもあります。

■ 栄養満点の料理を振る舞う

「今日は疲れたなぁというときに、彼女が俺の好きな料理を作ってくれるとめちゃめちゃうれしいですね。

俺の彼女は好きなものだけじゃなくて、栄養も考えてくれていて。やっぱり自分のために誰かが手作りしてくれるっていいもんですよね」(26歳/銀行員)

一人暮らしの彼にとって、彼女の手料理は最高の癒やしです。

気を付けたいのは、彼の好物ばかりを作りすぎないこと。

肉料理や揚げ物が好きだったとしても、疲れているときはさっぱりしたものが食べたいと感じているかもしれません。


作る前には、「何が食べたい?」とリクエストを聞くといいでしょう。

■ 自分に合った方法で彼を癒やして♡

男性にとってなによりも一番嬉しいのは、彼女が自分のために何かしてくれた気持ちです。今回ご紹介したもの以外にも、やり方はたくさんあるはず。

自分に合った方法で、彼の心を癒やしてあげてみませんか?

(愛カツ編集部)

●会いたい!本当の癒やし系女性の特徴とは

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.