恋愛情報『どんなタイプにも!男性をキュンとさせる甘え方とは』

2021年6月13日 13:15

どんなタイプにも!男性をキュンとさせる甘え方とは

とくにいつも甘えることがない女性がすると、彼のドキドキも倍増。

そのときにふんわりと女性らしい香水の香りをさせるのもよいでしょう。

■ やっぱり定番の上目遣い

女性は基本的に男性よりも背が低いので、見上げると自然と上目遣いになり、知らない間に男性をキュンとさせることができます。

少しあごを引いて伺うような上目遣いでおねだりしてみましょう。

きっとおねだりの成功率はぐんと上がるでしょう。

しかし、あまりにも狙いすぎな上目遣いは逆効果。

あくまでも自然なスタイルの上目遣いをすることがポイントです。

また、アイメイクを濃くしすぎると上目遣いしたら逆効果になることも。

ナチュラルなアイメイクを心がけましょう。

■ ほろ酔いでスキンシップ

お酒に酔って顔が赤らんでいる女性はかわいく見えるもの。

泥酔して酩酊状態になるのはよくないですが、少し酔ってぼーっとしている女性かわいく見えてしまうのです。酔った勢いで思い切って「少し休ませて?」と彼にもたれ掛かるのが上級者のテク。

酔っていつもと違う状態の女性からスキンシップされるのは、男性なら誰でもドキドキしてしまうでしょう。

あくまでわざとらしくならないように自然にさらっとするのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.