恋愛情報『求め過ぎはNG!LINEの返信が早くほしいときにやるべき3つのこと』

2021年6月22日 07:15

求め過ぎはNG!LINEの返信が早くほしいときにやるべき3つのこと

また、返信する内容をじっくり考えていて、返信が遅くなってしまうこともあるでしょう。

そんなときに返信をせかしてしまうと、適当なLINEしか送ってくれなくなる可能性だってあります。

もし、彼からのLINEの返信が遅いと感じているなら、「もしかしたら自分のペースが早いのかも」や「いま一生懸命LINEの文章を考えてくれてるんだ!」など、考えを少し変えてみるといいかもしれません。

そのうえで、LINEの頻度やペースを彼に合わせていけば、「返信が遅いな」と感じることは自然と減っていくはず。

■ こんなの初めてとかわいく伝える

LINEの返信が遅いことを何度も責めてしまうと、彼の心が離れてしまう可能性もあります。

しかし、「初めて、早く返信こないかなって思っちゃった」「きょうは○○くんからの返信が早く欲しかったみたい」など……

「はじめてこんな気持ちになった」ことを上手に伝えたら、彼に「新鮮さ」と「いじらしさ」を感じてもらえるかもしれません。
そのうえで、ほどほどのペースで返信していけば、やりとりのペースも少しずつアップできるはずです。

■ 賢く待つことが必要

素直なことは大切ですが、彼が返信してくれるようになるためには「賢く待つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.