恋愛情報『血液型で占う!男性が「恋に落ちるきっかけ」って?』

2021年6月24日 06:15

血液型で占う!男性が「恋に落ちるきっかけ」って?

男性に「今の彼女と付き合うきっかけ」を聞くと、「彼女が〇〇と言ったから」「〇〇をされたから好きになった」という事例がけっこうあります。

いったい、なにが彼に効くのか……気になりますよね。

そこで今回は、血液型別に「男性が恋に落ちるきっかけ」を占ってみました。

血液型で占う!男性が「恋に落ちるきっかけ」って?


■ A型の男性は…

【特別な存在だと言われたとき】

たくさんいる男性のなかで、「あなただけが特別な存在である」「その他大勢のひとりではない」とわかってもらえるような言動をしてあげると、彼はあなたを好きになっちゃいそう。

あなた「が」いい、あなた「が」かっこいい、あなた「だけ」が好き……。

A型の男性は自分に自信を持っていない傾向があるので、彼がちょっと失敗をしたときに目を見ながら言ってあげる効果抜群。

失敗したあとすぐ言うのではなく、ある程度解決して彼がプライド回復と癒しを求めているときが狙い目ですよ。

■ B型の男性は…

【一緒に楽しんで共感してくれたとき】

B型の男性は、自分のやりたいことに共感して一緒に動いてくれると、自分が認められていると感じるみたい。


うわべだけ付き合うのではなく、本当に楽しんで「これイイね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.