恋愛情報『思わずにんまり!男性が喜ぶ、女性からのさりげないスキンシップ』

2021年6月18日 07:30

思わずにんまり!男性が喜ぶ、女性からのさりげないスキンシップ

気づいたら彼女のこと意識しちゃってました」(28歳男性/大学事務)

「あれ?ちょっと近いかな?」くらいの距離感が、男性にほどよい緊張感とドキドキ感を与えているようですね。

気になる男性と話をするときは、不自然でない程度に近距離に立って話をしてみましょう。

■ 「ちょっと待って」と腕を触る

「ちょっと待って」と腕を触る


「女性の先輩とオフィスに残って残業してたんだけど、自分が先に帰るときに挨拶したら『ちょっと待って』と腕をそっと持たれて。『はいっお疲れ!』と引き出しからチョコを渡してくれました。いや~、かなりドキドキしましたね」(24歳男性/店舗設計)

腕を持たなくてもいいようなタイミングであえてそっと腕に触れられると、男性はかなりドキドキするようです。

やたらとスキンシップをとるのではなくて、ここぞというときに効果的にさりげないスキンシップを取り入れましょう。

■ ものを渡すときにそっと触れる
「仕事先の後輩の女性から資料を渡されたとき、紙の下でそっと手が触れてしまって。『あっ、ごめん』と言ったんだけど、相手はキョトン。
ドキッとしたのは自分だけかと笑えたんだけど、正直あれから彼女のこと意識しちゃってますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.