恋愛情報『一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ』

2021年7月16日 08:45

一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ

と、気が引けてしまう女性は「○○したいな」もありでしょう。

何にしても彼が希望を叶えてくれたたら、大喜びして素直に好意を受け取るのが本命女性の作法。

せっかくのデートなのに「こんなこと頼むなんて図々しいかも……」なんて遠慮していると、彼に壁を感じさせて「疲れる……次会うのも面倒」と思われる可能性もあるでしょう。

■ あえて友達感覚で接する

「絶対に好かれたいと思う人とのデートに限って失敗してきた私。『どこ行きたい?』と聞かれても『いっしょにいれば、どこでも』なんて口には出さずに『なんでも』なんて言っちゃうし、デートだからと普段カジュアルなのにフェミニンな服をわざわざ買って着て行っちゃうし……。

それでだいたい『思ってたのと違う』って振られちゃうんです。なので友達と遊ぶ感覚でデートに行くようにしたら、いつも次の予定が入るようになったり、すぐ告白される場合も増えました。びくびくしないのが大事みたいです」(24歳女性/営業)

好きな彼とのデートに気合いを入れて出かけたときに限ってうまくいかない……。
そんな女性も多いはず。

彼に合わせたい、オシャレして行きたいという気持ちは素晴らしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.