恋愛情報『一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ』

2021年7月16日 08:45

一度のデートで夢中にさせる!モテる女性の必勝テク3つ

ですが自分とかけ離れたキャラ設定になってしまうと、彼も「こういう子だと思ってなかったな」と、違和感を覚えることになります。

普段の自分の延長線上で女らしく、かつ素はガンガン出すほうがうまくいくようです。

■ よく笑う

よく笑う


「正直なところ、笑ってくれない女性とのデートに次はない。『楽しくないのかな』『嫌々来たのかな』と思うとこっちも落ち着かないし、気まずい沈黙が増えるよね。

逆に『ランチしようと思ったお店が激混み』みたいなときも笑ってくれたり、会話が途切れても笑顔でいてくれる子は安心できるし、また会いたい」(27歳男性/人事)

「好きな人とのデートで笑うなんて、当たり前じゃない?」「意識しなくたって笑ってるよ!」という人も、油断は禁物です。

自分で思うより5割増しくらいの笑顔じゃないと、印象には残りづらいかも。

またこのケースのようにデートの段取りが狂ってしまった場合には、気まずい顔になる女性も多いのでは?

「彼が失敗したのに、ヘラヘラしてたら悪いかも……」そんな気持ちからの表情でも、男性はそう受け取りません。

「自分ダッサ」「あきれてるかも」と、自信をなくしている場合だってあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.