恋愛情報『女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?』

2021年6月16日 17:30

女性の血液型で占う!恋をするとあなたはどうなる?

つねに相手のことを第一に考えて、相手に必要とされることに喜びを感じるはず。

でも、あまり世話をしすぎると「いいように扱われてしまう」場合もあるので気をつけて。

言うべきことはキチンと言いましょう。

■ O型のあなたは…

【小細工抜きのストレート勝負に出る】

ちょっぴり気が強いO型のあなたは、恋においては小細工なしのストレート勝負を好むタイプ。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

でも、そこがあなたの成功率が高いゆえんなのかもしれません。

ただ、ときとして相手の状況に配慮せずにプッシュするため、引かれることもあるかも。

「待つ恋」が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。


粘りも大切です。

■ AB型のあなたは…

【素直かつ大胆になる】
いつもはクールなAB型のあなたですが、恋をすると子供のように天真爛漫になってしまうようです。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくのでは?

あまりに突然過ぎると、その行動力が周囲の人達を驚かせることも。

でも、物事の本質を見抜く目も持っているため、相手の嫌がることは決してしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.