恋愛情報『報われないや…女性が片思いを諦めた理由4つ』

2021年6月13日 22:15

報われないや…女性が片思いを諦めた理由4つ

これはなんとも切ないですね。ふたりの距離が近すぎたことが原因なのでしょうか。

ただこの場合は後悔しないためにも、もう一回しっかり告白をするのも方法だと思います。

うまくいかない可能性もありますが、もしかしたら彼もあなたとの付き合いを真剣に考えてくれるかもしれません。

■ 彼に、恋人ができたから

彼に、恋人ができたから


「ずっと片思いしていた先輩に、彼女ができてしまった。こんなことなら一度くらい食事に誘っておくべきだったと後悔しました」(24歳女性/事務)

彼の幸せを壊すのも違う気がしますし、これは諦めざるを得ない状況ですよね。

しかも彼の相手が才色兼備だったら、もう自分の出る幕はないと思ってしまいます。

悲しいですが、ほかを当たったほうが効率もいいでしょう。


■ 夜の関係を誘われたから

「私の好きな気持ちを利用して、付き合ってもいないのに『じゃあ今夜うちに泊まっていけば?』と言われた。これは都合のいい女にされるパターンだと思ったので、好きでいるのをやめました」(28歳女性/受付)

これじゃ彼の「都合のいい女」にされるのが目に見えていますもんね。

最終的に傷つくのは自分なので、こちらも彼を諦めて正解でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.