恋愛情報『すぐにできる!片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックとは』

2021年6月21日 06:30

すぐにできる!片思いの彼とうまく距離を縮めるテクニックとは

軽い女だとは思われたくないですが、少しは隙を作って男性にチャンスをあげましょう。

気軽に話しかけたり、意識してニコニコしたり、自分からバリアを壊して彼に近づいてみてください。

■ お酒の力に頼ってみる

片思いの相手をめでたく誘えたとしても、なんせ片思い中の相手ですから緊張して素の自分を出せないこともあるでしょう。

そんなときこそ、お酒の力を借りて自分の思いをさり気なく伝えてみてください。

「今日は〇〇君とたくさんお喋りできて嬉しかった」なんて、甘えてみるのも可愛くて良いですね。

でも、グテングテンになるまで飲むのはNG。

泥酔してしまうと、可愛いどころか酒癖の悪い人と思われる危険もあります。

ほろ酔いで止めておきましょう。


そして次に会ったときには、「あのときはゴメンね。酔って変なこと言っちゃって……」と照れつつ謝っておくと完璧です。

■ まずはグループで誘ってみる

いっしょに食事をしたり、飲んだりすると、気分も打ち解けて距離が近くなりますよね。でも、片思いの相手を食事に誘うのは緊張するでしょう。

彼と同じ組織なら、まずは何人かのグループで出掛けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.