恋愛情報『フリーか知りたい!気になる彼に彼女がいるか確かめる方法とは』

2021年6月19日 07:00

フリーか知りたい!気になる彼に彼女がいるか確かめる方法とは

デートと書いていなくても、お洒落なレストランやアミューズメントなどに訪れているなら、彼女がいる確率大です。

一人でお洒落なレストランやテーマパークには行きませんよね。

逆に、それらしき投稿がなければ、彼女のいる確率は少ないかも。

■ 身の回りのアイテムをチェック

指輪なんて分かりやすいアイテムを身に付けていなくても、いつも肌身離さずつけているアクセなどがあったら、彼女とのペアグッズかもしれません。

ハンカチやネクタイも要チェックです。

いずれのアイテムもイニシャルが刻まれていたら、彼女からのプレゼントという可能性があります。

■ カマをかけて質問してみる

彼女がいるという前提で会話話を進めてみましょう。

たとえば、「○○くん、かっこいいから○○くんの彼女は心配なんじゃないの?」や、「これって彼女からのプレゼント?」などのニュアンスで軽く聞いてみてください。


彼女がいれば「いや、彼女はあんまりそんなことを気にするような子じゃないからさ」などと返ってくるでしょう。いなければ「自分で選んだんだよ。本当は彼女に選んでほしいけど」など、彼女の有無がはっきり分かる返答が期待できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.