恋愛情報『片思いの相手に送りたい!男性が思わずキュンとするLINE』

2021年7月22日 06:30

片思いの相手に送りたい!男性が思わずキュンとするLINE

LINEは気軽に使える連絡ツールのひとつです。

でも、片思いの相手にはなかなか送れないという人もいるでしょう。

そこで今回は、片思いの男性に送ると効果的なLINEについてご紹介します。

思わずキュン!男性に送ると効果的なLINE


■ 得意分野を教えてもらうLINE

得意分野や好きなものを話題にされて、さらに「教えて」と頼られると、男性はうれしくなるもの。

「職場にバイトで来た女性と、大学時代に映画研究サークルに入っていた話になり、おすすめの映画を教えてほしいと言われてLINEを交換しました。

そしたら本当に僕がおすすめした映画を全部見て、感想も送ってくれて。
それが嬉しくて、僕からも『これも面白いよ』ってどんどんLINEするようになって、付き合うことになりました」(25歳男性/食品メーカー)

自分の得意なことで頼りにされると、もっと教えてあげたいという気持ちにもなるようです。

教えてもらったことに対して感謝の気持ちを伝えると、LINEが増えるキッカケにもなるかもしれませんね。


■ 簡単な質問LINE

片思いの男性とLINE交換できたら、彼を意識していることに気付いてもらえるよう、簡単な質問するのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.