恋愛情報『あなたのトリコ!気になる男性を落とす魅惑のテクニック5選』

2021年6月17日 21:00

あなたのトリコ!気になる男性を落とす魅惑のテクニック5選

さりげなくプレゼントしていきましょう!

■ 少し酔ったふりをする

男性からしたら「気を許してくれてるのかな」と感じて、期待を持ちます。

そこからあなたに対してどんどん心を許します。

あなたの前だけ……という言葉も付け加えると特別感を与えることができ、あなたにもっと近づきたいと思うようになるでしょう。

■ 感謝を伝える

「いつも楽しい時間をありがとう」「こんなに楽しいとすぐにまた会いたくなっちゃう」

こんなことを言われたら、男性はドキドキして仕方ありません。

すぐに誘っちゃっていかなぁ~、こんな子を繋ぎ止めておきたい!という気持ちでいっぱいになり、あなたのことばかりを考えるようになりますよ!

■ ファッションを褒める

褒められることは誰でも喜ばしいですよね!

とくに、男性はファッションを褒められると嬉しく感じるよう。「今日のそのネクタイすごく素敵だね」「その色合い、あなたに合ってるね」「すごくおしゃれだね」と会う度ひとつ褒めてみてください。

自分のことをよく見てくれているなぁ~と嬉しくなり、あなたに対してより興味を持つようになりますよ!

■ 少しのテクニックで彼を魅了して♡

ちょっとしたことであなたへの気持ちが大きくなるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.