恋愛情報『八方美人なだけ?みんなに優しい「モテ男」の特徴3つ』

2021年6月24日 17:15

八方美人なだけ?みんなに優しい「モテ男」の特徴3つ

と思ってしまうほど。

ところがほかの子から「○○くんって、いつも褒めてくれて、私のこと好きみたい!」なんて自慢げに言われて、真実に気づくことありますよね。

これは彼らにとっては、モテようとしている作戦でもなんでもなくて「女の子を喜ばせるのが、嬉しい!」と素でやっているだけのこと。

無意識の八方美人的な行動なのです。

あまりにも毎回心を込めて褒めてくれるのに、デートも告白もしてくれないようなら、八方美人の可能性あり。

■ 3.女心をわかっている

3.女心をわかっている


ちょっとお店が寒いなと感じたら、さっとブランケットを持ってきてくれたり「この店のチョコ、美味しいからあげる!」とさりげなく手土産をくれたり……。

とにかく「どうして女心が、こんなにわかるの?」と毎回キュンキュンさせてくる男性も要注意。

こんなことができるのも、じつはたくさんの彼女歴があるからこそできるワザかも。
本当の元カノの数を知ったら、ドン引きしちゃうかも……。

■ 勘違いする前に

このような男性に恋をして後悔してしまう前に、まずは周辺をよくチェックして。

彼の行動、友達との関係をじっくりと観察するべきでしょう。

八方美人な男性に本気になってつらい思いをする女性はたくさんいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.