恋愛情報『【後編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?』

2021年6月25日 17:45

【後編】星座で未来を占う…あなたはどんな「家庭」を築く?

旦那さまもフットワークが軽いタイプですが、たまには家でゆっくりしたいと思う場合も。

大家族になる暗示があり、ペットも増えていくかもしれません。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……仕事と両立する家庭

やぎ座は仕事が好きな星座ですから、家庭を持っても仕事はやめないはず。

働かざるもの食うべからずというポリシーなので、旦那さまもちゃんと働くタイプだと言えます。

経済的には潤いますが、過度に贅沢な生活にはならず、安定した家庭になるでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……自由な形態の家庭

自由な形態の家庭になるのが、みずがめ座。

一緒に住まないかもしれませんし、遠い親戚のような人が同居する場合も。

しかしどんな形でも、幸せを感じる家庭なのは間違いないはず。


旦那さまは、振り回されるのが好きな小悪魔好みかもしれません。

■ うお座(2/19~3/20)
……仲良しな家庭

恋愛体質のうお座ですので、夫婦ふたりは恋人の延長のようになるかもしれません。

「いつまでも仲がいいね」と親戚中から言われるような、ラブラブな家庭になるはずです。

子どもができたら、友達親子になる可能性もあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.