恋愛情報『星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5』

2021年6月21日 17:45

星座×血液型別・お金が貯まらない?散財しやすい人ランキングTOP5

しかも、あまり気にしないというのんきぶり。もう少し、お金に対しての執着を持ってもいいのかもしれません。

■ 散財しているかどうかは財布でわかる?

もしもあなたの周囲で、散財する傾向のある人を見分けようと思うなら、その人の「財布」に注目してみましょう。

財布を大切に扱い、余計なものを入れていない人は自然とお金にも恵まれます。

なぜなら、お金の扱いも丁寧だからです。お金を大事にする人に、ムダ遣いをする人はいません。

一方で、財布の扱いが雑で中身がレシートでパンパンなら……家計は火の車でしょう。

じつは、財布はその人をあらわす「小宇宙」なのです。


お金を使いすぎてしまう人は、まずは財布からキレイにしてみてはいかがでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

●【星座×血液型】48通りすべて紹介!金運が強い女性ランキング

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.