恋愛情報『LINEより電話で!男性が「彼女と電話で話したい」4つのこと』

2021年7月15日 09:45

LINEより電話で!男性が「彼女と電話で話したい」4つのこと

こんなお店あるよ!とかお互いの情報交換を会話でするとワクワク感が増すんですよね!」(28歳男性/公務員)

「彼女からこれしたい!あれしたい!と言われるとついつい甘やかしたくなっちゃう。LINEで送られてくるよりも、声で聞いたほうがキュンとする」(32歳男性/介護)

「これやりたいってLINEきたらこっちから電話して『俺と一緒にがいいの?』と意地悪を言いたくなっちゃう。」(26歳男性/営業)

「彼女は口下手だから、デートの前の日には『明日楽しみで寝れない!』なんてかわいいことをLINEしてくれます。
一番はそれを言葉で伝えてくれたらうれしいんだよな」(35歳男性/トラック運転手)

男性からは、「彼女が思っていることは直接言葉で聞きたい」という意見が多く聞かれました。

早速明日からは彼に電話してあなたの気持ちを伝えてみてはどうでしょう?

■ 待ち合わせのとき

デートの待ち合わせ場所につく前の連絡手段はLINEでしてる方が大半だと思います。

ですがここでもやはり男性意見の多くは「電話してほしい」といったものでした。

なぜなら、楽しみにしていたデートで彼女に「もうすぐ着くよ~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.