恋愛情報『関係性別・男性が喜ぶ「誕生日LINE」とは?』

2021年7月29日 11:45

関係性別・男性が喜ぶ「誕生日LINE」とは?

などの一言も、彼にドキッとしてもらえるでしょう。

■ LINEを送る時間帯

つづいて、お誕生日おめでとうLINEを送る時間帯についてです。

カップル間であれば、0時ピッタリに送ったほうが「ちゃんと準備してくれていたんだ」ということが分かるので効果的でしょう。

逆に片思いをしている相手には、0時ピッタリは避けたほうが無難です。

「俺の誕生日のために、スマホの前でずっと待機していたのかな?」と怖がらせてしまう恐れがあります。日中など彼が起きている時間にLINEをするのがベストでしょう。

■ LINEで送るスタンプは?

誕生日仕様のスタンプも、たくさんありますよね。

片思い相手には、かわいらしい誕生日スタンプをひとつ添えるのも効果的でしょう。

文章だけよりも華やかさが出るし、かといってそこまで重くならないのがメリットです。

カップルの場合は、誰でも使えるスタンプだと特別感が出ないかもしれません。ここはあらかじめふたりの思い出を詰め込んだ画像やムービーを作っておくのが良いでしょう。さまざまなアプリを使って加工をすれば、誰でも簡単に作ることができるはずです。

誕生日でテンションが上がっているからこそ、きっと彼も「すごい!こんなの作ってくれたんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.