恋愛情報『イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10』

2021年12月2日 13:45

イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10

ありのままの自然体でいられるカップル、うらやましいと思ったことがありませんか?

そんな自然体でいられる相性抜群なカップルを、男女のイニシャル別で占いました。

10位から1位の、ランキング形式での発表です。

イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10


■ 10位名前のイニシャルがGの女性×名前のイニシャルがUの男性

……トラブルの少ない相性

楽天的なイニシャルUの男性と、おおらかな性格で自然体で生きるのがモットーのイニシャルGの女性。

イヤなことがあってケンカをしても後に引かないので、トラブルの少ない相性です。

楽しい気持ちでいられる時間が長く、ずっと仲良しな2人でしょう。

■ 9位名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがFの男性

……努力で自然体に

イニシャルがHの女性とFの男性は、意志が強く、ぶれないところが似ています。

意見が食い違ってよくケンカもしますし、お互いぶれないので折れません。

でも、意見を尊重することができ、落としどころを見つけられます。


自然体でいる努力ができるのです。

■ 8位名前のイニシャルがKの女性×名前のイニシャルがRの男性

……自然体でも疲れない

ややナルシストでセンシティブなところが似ている、イニシャルKとRの2人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.