恋愛情報『イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10』

2021年12月2日 13:45

イニシャルで相性を占う…「自然体でいられる」カップルTOP10

イヤだなと思うことも似ているので、愚痴のタイミングもピッタリ。

自然体でいられる相性でしょう。

■ 4位名前のイニシャルがYの女性×名前のイニシャルがHの男性

……お互いをさらけ出す

強気でアクティブなイニシャルYの女性と、野心にあふれ、プライドが高いイニシャルHの男性。

2人でいるとまさに自然体で、どんどんお互いをさらけ出してしまう、という相性です。

言いたいことを言い合う、良きライバルなカップルです。

■ 3位名前のイニシャルがSの女性×名前のイニシャルがEの男性

……ありのままに話せる

天真爛漫で頭の回転が速いイニシャルSの女性と、頭がよくて理論的なイニシャルEの男性。

話し出すと会話が止まらず、時間がという間に過ぎ去ってしまうでしょう。

それは、思ったことをありのままに話せる相性だからこそです。


■ 2位名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがJの男性

2位名前のイニシャルがWの女性×名前のイニシャルがJの男性


……自然体を引き出す

おしとやかで家庭的なイニシャルWの女性と、洞察力や理解力に優れているイニシャルJの男性。

2人とも押しつけがましくない性格なのですが、2人きりになると、普段は言わないことがあふれてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.