恋愛情報『優良物件じゃなくNG物件?結婚には向かない「残念な男性」に気を付けて』

2021年6月27日 20:15

優良物件じゃなくNG物件?結婚には向かない「残念な男性」に気を付けて

「また友達が結婚した」「30歳までには結婚したい」と、ちょっと結婚に焦っている女性もいるかもしれません。

ただ焦っているときというのは判断能力が落ちているので、普段なら選ばないような男性を選んでしまうこともあります。

そう、優良物件の男性と結婚したいのに、間違ってNG物件の男性と結婚してしまった!ということも……。

そこで今回は、結婚には向かない残念な「NG物件男」をご紹介します。

優良物件じゃなくNG物件?結婚には向かない「残念な男性に気を付けて」


■ ひとり暮らしの経験がない

「10歳上の旦那と数年前に結婚したけど、私と結婚するまで一度もひとり暮らしをしたことがなく、実家でのうのうと暮らしていた人だった。
マジで家のことなにもしないし、面倒なことは私に押し付ける。ひとり暮らしをしたことがない人はオススメしない」(30歳女性/主婦)

会社が近いからとずーっと実家暮らしをしている男性もいるかもしれません。

でも食事や洗濯など、親になんでもやってもらっているうちは正直まだまだ子ども……。

そんな人と結婚したら「旦那」ではなく、単に「デカい子供」と一緒に暮らしているだけかも。

■ ひとりじゃなにもできない

「元カレが完全にマザコンだった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.