恋愛情報『ここでわかる!気になる彼の「脈あり度」を判断するポイント』

2021年6月17日 20:30

ここでわかる!気になる彼の「脈あり度」を判断するポイント

と思ってしまいますよね。

でも、それが脈ありという意味とは限りません。

脈ありを判断する一番のポイントは、「実際に2人で会えるかどうか」なんです。

男性は、好きな女性には必ず会うアポを取ろうとしてきます。

一時的に忙しいときがあっても、時間があいたら「会える日ある?」と聞いてくるものです。

逆に言えば、会う以外はほとんど意味がないかも。

毎日LINEはしていても、なかなか「会おう」という話にならない人よりは、週一のLINEでも毎回デートのアポを取り付けようとする人のほうがずっと脈アリです。

シャイで自分からは言い出さない人もいますが、女性が誘えば二つ返事でOKするなら、間違いなく脈ありでしょう。


■ あなたに時間を使ってくれる

実際に会うことも含めてですが、彼があなたに「実際に時間を使ってくれるかどうか」も、脈あり判定に役立ちます。

デートに使う数時間、通話に使う数十分の時間を作ってくれるのは、それなりに相手に関心がないと出来ないことですよね。しかも月に一度、一日使ったデートができるよりは、週に一度は数時間一緒に過ごせるほうが脈あり度が高い傾向です。

継続して時間を作る努力は、相手に高い関心がないとできないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.