恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.7】』

2021年6月20日 21:31

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.7】

どんな人でも必ず訪れる、モテモテになるシーズン「モテ期」。

あなたの人生におけるモテ期が一体いつなのか、事前にチェックしてみませんか?

今回は、星座と血液型の組み合わせから、あなたの「最強のモテ期」をご紹介。

てんびん座をピックアップして発表します。

てんびん座


■ てんびん座A型…2028年頃

てんびん座A型の女性のモテ期は、2028年頃です。

7年後、恋愛については肩の力を抜いて、今は恋は「まあいいか」という気持ちで過ごすと良いでしょう。

理詰めで物事を考えない方が、あなたに余裕や色気をもたらします。

大人らしい器量を身に付ければ、恋愛運も上昇しモテ期に素晴らしい彼をゲットできるはず。

■ てんびん座B型…2030年頃

てんびん座B型の女性のモテ期は、2030年頃です。


9年後は、あなたのコミュニケーション力が最大限に発揮されるシーズン。

共通する話題から話をふくらませることができるため、トントン拍子に恋も進むはず。

相手に親近感を与えられるので、より魅力的な異性と親密な関係になれるでしょう

■ てんびん座O型…2025年頃

てんびん座O型の女性のモテ期は、2025年頃です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.