恋愛情報『星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.8】』

2021年6月21日 20:45

星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?【vol.8】

周囲の人は、今まで気づかなかったあなたの素敵な一面を発見し、思わず虜になるでしょう。

モテ過ぎてあなた自身も、かなり驚いてしまうかも。トントン拍子に恋が進みますよ。

■ さそり座AB型…2032年頃

さそり座AB型の女性のモテ期は、2032年頃です。

恋愛にはかけ引きが必要になることがありますよね。

しかし11年後のあなたには、そんなことは無縁のモテ期がやってきます。

自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけで周囲の異性を魅了できるでしょう。

計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が幸せな恋、そして結婚を満喫できますよ。


■ あなたの魅力が輝く時期にステキな恋をして!

今回は最もあなたの魅力が輝くシーズンをご紹介しました。

モテ期は、人生において3度あると言われています。

あなたのモテ期が遠い未来だったとしても、小さい波はやってくるはず。自分の魅力を信じて素敵な恋をつかんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

他の星座も見れる!48種類大公開!星座×血液型で占う・あなたの最強のモテ期はいつ?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.