恋愛情報『温厚な男性さえもギブアップ…一緒にいると窮屈な女性とは?』

2021年7月14日 11:45

温厚な男性さえもギブアップ…一緒にいると窮屈な女性とは?

彼女の見た目にちょっとした変化があったり、気になるクセがあってもそれだけで即別れよう!と思う男性は少数派。

恋人なら、多少のことは乗り越えて一緒にいたいと思ってくれているよう。

しかし、そんな温厚な彼らにも、「ムリ!」と言わせてしまう「一緒にいると窮屈な女性」がいます。

彼女たちはどんな特徴を持っているのか……。

今回は窮屈に感じさせてしまう、3つの特徴をご紹介します。

温厚な男性さえもギブアップ…一緒にいると窮屈な女性とは?


■ その場ではなにも言わない

男性が「女のイヤなとこ」として挙げることの多いポイントとしてあげられるのは、その場では何も言わず、後になって蒸し返して不機嫌になること。

何気なく口にした言葉に、彼女が顔色を変えた気がする。

すぐにまた笑顔を見せたので、気のせいかと思っていたら、忘れた頃になって「ねえ、なんであんなひどいこと言うの?」と蒸し返して号泣して怒る……。

本当は傷ついていることを、こちらから言わなくても彼が分かってくれたら確かに嬉しいですが、彼に悪気が無い場合、その場で指摘されないと分からないこともあります。

しかし、その場では何も言わず、不機嫌な態度でアピールしたりガマンしたあげくに大泣きでは「普通に過ごしているだけで機嫌を損ねられる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.