恋愛情報『やってみて!男性から追われる、「モテる女性」がやっている行動って?』

2021年7月19日 17:45

やってみて!男性から追われる、「モテる女性」がやっている行動って?

と誤解されてしまうかもしれません。

■ 「追いかけさせる」ことができる

「モテる女性」と「モテない女性」の一番大きな違いは、「追いかけさせる」ことができるかどうか。

とても難しいことですが、これができるとできないとではモテるかどうかに大きな違いが生まれます。

男性は追いかけることで夢中にもなっていくものなので、上手に追いかけさせることがとても重要です。

さりげなく好意は示しつつも、手に入りそうで簡単には手に入らない女性になれると、男性もあなたに心を奪われていくはず。

アピールをしてどんどん追いかけるばかりの恋だと、男性は引いてしまい、逃げられることになる可能性も高いでしょう。

また、追いかけるばかりだと、男性の都合のよいように使われてしまう可能性もあり、注意が必要です。

■ 男性の心を揺さぶって「モテる」女性に!

「モテる女性」は、自然と男性の心を揺さぶることができています。


たとえば会話や行動の中に隙を見せたり、気になる男性には話しかけてみたり。

近づいてきたと思ったら、今日は話しかけてこないんだな?と思わせるよう、うまく距離感をとってみたり。

あからさまではなく、あくまでもさりげなくそういった行動が取れると、男性も思わず意識するようになってしまうものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.