恋愛情報『異性として意識させる!男友達の「恋愛対象になる」3つの方法』

2021年7月13日 20:45

異性として意識させる!男友達の「恋愛対象になる」3つの方法

■ 2人きりの時間を増やす

「買い物に付き合ってほしいとか、行ってみたいお店があるとか、理由はバラバラでも突然お誘いが増えると『もしかして、俺のこと好きなのかな……』と思ってしまいます」(28歳男性/出版)

友達同士で出かけることはよくあると思いますが、大切なのは男友達と「2人きり」になること。

グループで出かけるよりも、彼と2人きりの時間を共有しましょう。

男友達に異性として意識してもらうきっかけとして、2人きりになりたいアピールをします。

2人で過ごすことで普段見えない一面に気づけば、彼のあなたに対する印象が変わってくるかもしれません。

■ 彼と恋愛トークを楽しむ

彼と恋愛トークを楽しむ


「恋愛トークを全くしない女友達は、異性として意識しにくいです……。
『恋愛に興味ないのかも?』とか『今はその気がないんだろうな』と思ってしまいます」(30歳男性/自動車関連)

男友達と一緒に恋愛トークを楽しむのもひとつの方法です。

恋愛トークで彼の好みのタイプを知れば、彼好みの女性に近づくヒントを得られます。

まだ好意は知られたくないから……とあえて恋愛トークを避けていると、男友達に「今は恋愛をしたい時期じゃないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.