恋愛情報『この子、俺のこと好き?男性を「勘違い」させる行動4つ』

2021年7月29日 06:15

この子、俺のこと好き?男性を「勘違い」させる行動4つ

(27歳男性/サービス業)

会話をするときに距離が近い女性には、男性も「好意」を感じるもの。

体を接近させて話しかけられたりしたら、ドギマギしてしまうことでしょう。

特に、顔を近づけて話してくる女性には、男性は興奮すらしてしまうかも。

変に誤解を与えてしまうだけなので、距離感はかなり重要ですよ。

■ 恋愛相談をしてくる

「『彼氏とどうすればいい?』とか『振られちゃった』とか言われると、チャンスかな!って思いますね」(31歳男性/コンサル)

「恋愛相談をされると、俺って信用されてるのかな、何かの機会で狙えるな、って思います」(25歳男性/フリーター)

そもそも恋愛相談をされるということは、男性としては、自分は信頼されているな、と思います。

たとえ今、彼氏がいたとしても、うまくいかなくなったらチャンスあり!と思われるかもしれません。

恋愛話は、あまりその気のない異性にしないほうがいいかもしれませんね。

■ ふたりきりで食事や飲みに行く
「ふたりきりで食事や飲みに行くことをOKしてくれると『あ、OKなのかな』って期待しちゃいますね」(25歳男性/コンサル)

「『ふたりで飲みに行こう』と言われると、少しは俺に気があるのかなって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.