恋愛情報『気になる彼は脈あり?こっそり確かめる方法』

2021年6月16日 18:00

気になる彼は脈あり?こっそり確かめる方法

気になる彼が自分のことをどう思っているのか……。

片思いの永遠のテーマといっても過言ではありません。

彼の気持ちを確かめたいけれど、好きバレはしたくない!

そんなあなたに、こっそり彼が自分に脈があるか。確かめる方法を伝授します。

気になる彼は脈あり?好きバレせずに確かめる方法


■ 「理想のタイプ」に近づいてくれる

「好きな子が『シャツの腕をまくってる人が好き』っていってたから、いつもシャツをまくってしまいます(笑)」(27歳男性/会社員)

彼に、あなたの理想のタイプを話してみてください。

「頼りがいのある人」や「包容力のある人」など、抽象的なタイプではなく具体的なタイプを伝えましょう。

「ご飯のときに大きな口を開けて食べる人」とか「イスに座ったときに脚を大きく広げて座る人」などが、具体的なタイプとしていいでしょう。

もし、彼があなたに気があるのなら、あなたが挙げた理想の男性像と同じ行動をするはず!

観察しやすい行動を挙げると、簡単に見極められるでしょう。


「そんな理想の行動なんてない!」と考え込まなくても大丈夫。

どんなことでもいいので試しにいってみて、彼の気持ちを確かめましょう。

■ LINEの返信が早いと脈あり?

「好きな子からLINEがきたら、くだらないことでもすぐ返信します」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.