恋愛情報『いつも本命になれない…「都合のいい女」から抜け出す方法』

2021年6月25日 17:00

いつも本命になれない…「都合のいい女」から抜け出す方法

最終的に都合のいい女性になってしまうでしょう。

付き合うというのは基本的に、お互いを尊重し合いあくまでも同等の立場で接することでいい関係が築けます。

もしここが崩れているのであれば、接し方を変えていく必要があるかも。

■ 自分に自信を持つ

自分に自信を持つ


セカンドの女性は自分に自信がない人がとても多いです。

だからこそ、こんな私を好きになってくれたなら一生懸命お返しをしなきゃ!という気持ちが働いて尽くしたり、言いなりになってしまうんですね。

結果的には自分が損をすることになってしまいます。

自信がないからといって彼の言いなりになるのではなく、まずは自分に自信が付けられるような努力をすることの方が大切かも?

新しいファッションにしてみたり、髪型やメイクを変えてみたり、自分磨きに力を入れてみましょう。

■ 自分を大切に
自分に自信が持てるようになれば、気持ちや仕草、言動にも自然と余裕が出てきます。


心に余裕が出てくると、彼への接し方もおのずと変わってくるはず。

そうすることで彼もあなたのことを同等の立場で見てくれるようになるかもしれません。

もしくは、あなたからの彼の見え方も変わってくるかもしれませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.