恋愛情報『小さな違和感を察知して!「ダメ男」の可能性が高い男性の言動3つ』

2021年6月20日 17:00

小さな違和感を察知して!「ダメ男」の可能性が高い男性の言動3つ

■ 頻繁にATMに寄る

「前の彼、デートのたびに『ちょっとお金おろすわ』ってATMによるんです。『デートってわかってるんだから事前に用意しとけばいいのに』っていつもモヤってたんですが、やはりそのモヤモヤは正しかった!

財布にお金があればあるだけ使う人だったんです。だから常に財布のなかは空っぽ。借金もあることがわかり、お別れしました」(25歳/営業アシスタント)

突然会うことになったのならまだしも、前もってデートの日にちは決まっていたのに事前にお金を用意せず、ATMに寄る男性は要注意。

計画性のない、「行き当たりばったりダメ男」の可能性大!

なんでもその場しのぎで乗り切ろうとするタイプなので、頼りがいがゼロに近いと言えるでしょう。

■ 仕事の忙しいアピールがすごい

「元カレの口癖が『忙しい』。毎日残業、しょっちゅう休日出勤。デートしてても会話はいつも『最近ほんと忙しくてさ』『なかなか眠る暇もないんだよ』ばかり。

大丈夫かな?なんて心配してた私がバカでした。ただ、時間の管理がド下手で、仕事ができないだけでした」(27歳/公務員)

やたら忙しい、やたら寝ていないアピールする男性にもご用心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.