恋愛情報『困ったことも…男性に聞いた「彼女からのサプライズ」の本音』

2021年7月11日 18:15

困ったことも…男性に聞いた「彼女からのサプライズ」の本音

実施するには少し慎重になった方がいいかもしれません。

■ マジかよ…まさかの逆プロポーズ

「俺がモタモタしてたからかもしれないけど、彼女からサプライズでプロポーズされたときはビックリしました。本当は俺からしたかったのに正直ショックですよ」(30代男性/税理士)

やはり、プロポーズは自分からしたいと考える男性が多いようです。

人生を左右するイベントだからこそ、こういう取返しのつかないことはしたくないですね。

■ 初めてのお家デートで手料理!

初めてのお家デートで手料理!


「彼女の家にはじめて行った日のこと、俺が風呂に入らせてもらっている間に仕込んでおいた手料理を温め直していたらしく、風呂あがったら肉じゃがとかふろふき大根とかいっぱい机に並ん

でて…!めちゃくちゃ嬉しかったっすね」(20代男性/製造業)

男性にとって彼女の手料理は特別なもの。初めてのお家デートで、手料理をたくさん作ってくれるとやはり幸せを感じるでしょう!

彼を招く前に一生懸命にキッチンで料理していた彼女、見習いたいものです。

■ 記念日に遠距離の彼女が会いに来た!

「飛行機に乗らないと会えない距離感の僕たちですが、交際1年の記念日に彼女が急に会いに来てくれたんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.