恋愛情報『彼の本命になれない…いつも「都合のいい女」にされる理由は?』

2021年6月18日 22:15

彼の本命になれない…いつも「都合のいい女」にされる理由は?

さりげなく好意を見せつつも、上手に男性に追いかけさせるようにすることが、男心をつかむ大きなポイントですよ。

■ 相手の都合に合わせるから

好きな男性から誘われたら、当然すごくうれしいでしょうから、もちろん断りはしないでしょう。

でも、いつでもどこにでも呼び出されたらすぐに飛んで行くと、男性からいいように利用されてしまうようになるかも。

相手の都合に合わせてばかりいると、「この子は俺の言いなりだな」なんて思われるだけです。

無理なときには無理だとちゃんと断るべきだし、なんでもかんでも思い通りにはならない女性の方が、男性も気になるものですよ。

■ 尽くしまくるから

男性は自分に尽くしてくれる女性が好きですし、彼女にしたい女性の条件のひとつでもあります。

ただ、あまりにも尽くしすぎてしまうと、逆に鬱陶しく思われたりもするし、「俺のためならなんでもする」と調子に乗らせる結果になったりもします。

好きだからこそ、なんでもやってあげたくなったりもするでしょうが、それを本当に実行してしまうと、「2番目の女」にされる可能性も高くなるかも。
あくまでもさりげなく尽くしたりフォローしたりすることができると、男性としても手放せない大事な存在になるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.