恋愛情報『諦めるべき?彼女がいる人を好きになったときの対応3つ』

2021年6月15日 06:30

諦めるべき?彼女がいる人を好きになったときの対応3つ

■ 彼が本気なら追いかけさせる

本当にあなたとの関係を前向きに考えるのであれば、向こう側から「彼女とは別れた」という発言があるはずです。

でも、ここでうかつに喜んではダメ。

彼女がいながらほかの人にちょっかいを出すような相手は、たとえ付き合えても、また同じようなことを繰り返す可能性があります。

真面目に一途に相手と付き合うからには、相手からもその気持ちを見せる必要があるでしょう。

いくら好きだからといってもその作業を省いてしまうと、こっちからアタックしても、関係はうまくいきづらいと思います。

彼の口から「俺も〇〇のこと好き」「付き合って」という言葉を引き出せられるよう、アプローチを頑張ってみて。

好意を見せつけ過ぎないよう、ときには素っ気なくすることも大事でしょう。

彼の興味を自分に惹きつけられるよう、追わせる恋にできるといいですね。


■ 必ずしも諦める必要はない

彼との関係によっては、必ずしもこの流れ通りにならないこともあると思います。

彼には彼女がいる事実を受け止めながら、彼の気持ちはどこにあるのか。

よく見極めながら、恋を進めてみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.