恋愛情報『かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選』

2021年6月27日 07:15

かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選

気になる彼から「かわいい」と思われたいと願うのは、女性なら誰でも思うことでしょう。

こんなとき、いつもの会話だけでなくLINEでもかわいさをアピールできるといいですね。

今回は、男性が「かわいい♡」と感じた女性からのLINEを3つご紹介します。

かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選


■ 「返信が待ちきれなくて…」

「仕事が忙しくてなかなか返信できなかったときに、寂しそうなスタンプと『返信が待ちきれなくて送っちゃった。忙しいときにごめんね。仕事頑張ってね!』っていうLINEが来たんだ。

本当に忙しい時期で気分が滅入ってたから、励ましのメッセージをもらったみたいで頑張れた。俺の返信を待っててくれたのかなって思ったらかわいく感じた」(26歳/不動産関係)

催促メッセージはNGという声が多いですが、こんなLINEが来たら誰でも嬉しくなります!

「どうして返信してくれないの?」など、彼を責めるようなメッセージは送らずに、「忙しいときにごめん」など、彼への気遣いを心がけましょう。


■ 「体調悪いの?」

「仕事で失敗をしてヘコんでたときに、同僚の女の子から『今日元気なかったように見えたけど、体調悪いの?』ってLINEが来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.