恋愛情報『かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選』

2021年6月27日 07:15

かわいい♡男性が喜ぶ女性からのLINE3選

普段はたわいもない会話をするだけの関係だったから、ちょっとドキッとしました」(28歳/IT関係)

さりげなくLINEを送ることで、相手を気にかけていることをアピールしましょう。

気になる彼だからこそ気づく変化もあるはず。

あまりしつこく聞かずに、あくまでも自然なやり取りを意識しましょう。

■ 「○○に行くの楽しみ!」

「アプリで知り合った子と連絡先を交換して、数回食事に行ったり映画に行ったりしてて次にちょっと遠出をしようって約束しました。

でもなかなか予定が合わなくて、お互い仕事も忙しくてだんだん連絡が少なくなっていたから、このままフェードアウトかな、と思っていた時に、『○○に行くの楽しみにしてるよ!』って。

『会うこと楽しみにしてくれている』と思ったら嬉しくて、後日ちゃんと予定を合わせて遠出しました」(30歳/マスコミ関係)

付き合う前のタイミングに「会いたい」「楽しみ」と送るのは、少し恥ずかしいかもしれません。
でも、気持ちはしっかりと相手に伝えて!

素直に言葉にすることで、彼は愛おしさを感じます。

このとき、長文ではなくひと言「楽しみ!」と簡単に送るのがポイントですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.