恋愛情報『それ、いらないかも…恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ』

2021年7月18日 06:00

それ、いらないかも…恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ

■ 結婚への執着心

「こないだ飲み会で出会った子、すっごくかわいいなと思ったんだけど、する話が僕の仕事とか給料をさぐる話ばかり。

おいおい初対面だぞ……と思ったし、正直経済面探られるのは、いい気がしないです」(32歳男性/食品関係)

結婚に執着している女性は、周りが見えなくなっている場合があります。

自分の結婚を中心に考えているので、男性の経済面や仕事面が気になることも多く、男性に引かれてしまうこともあるでしょう。

結婚にとらわれず視野を広く持つことで、恋愛チャンスを引き寄せるケースも多いですよ。

男性と会話するときは、結婚を意識するのはいったんやめて、まずは楽しい雰囲気と会話を楽しむようにしましょう。

■ 八方美人な作り笑い

それ、いらないかも!恋のチャンスを引き寄せるために手放したいこと3つ


「いつもなんだか作り笑いの同僚がいます。あんまり話したことないんですけど、気になっている存在です。

でも、たまに話してもなんだか、相手にされていない感じがします。
なにを考えているのかわからないので誘いづらいです……」(25歳男性/医療関係)

八方美人に見える作り笑いは、男性からの印象もよくないようです。

また、「本心がわからない」といった印象を与えやすいため、近づきにくいと思われてしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.