恋愛情報『思わず惚れちゃう?男性のテンションが上がるLINEとは』

2021年7月12日 11:45

思わず惚れちゃう?男性のテンションが上がるLINEとは

もちろん言葉を選ぶ必要はありますが、基本的に好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと、わかりやすく伝わてあげたほうが、結果的に相手の男性にとっても好印象につながるはずです。

■ 得意なことへの質問

興味もなく知識もない分野の話題を出されても、どう答えればいいか分かりません。

「知らないよ」としか返事のしようがなく、LINEが途絶えてしまう可能性もあります。

そのため、彼の得意なことへの質問をしましょう。

たとえば車関係の仕事をしているなら、車の修理について質問してみたりなど。

そのほうが彼は質問に答えやすく、会話のテンポもスムーズに進みます。

■ 愚痴は少なめに…

不安や焦りから生じるネガティブな感情を伝えすぎるのは、あまり良くはありません。

誰だって愚痴を言いたいときはあるものです。
それをすべてやめるのは、難しいでしょう。

それに好きな相手にだからこそ、吐き出したい気持ちや言いたいこともあるでしょう。

しかし、そればっかりになってしまうのは決していいことではないはず。

ただのワガママだと思われてしまったり、マイナスな印象を与えてしまったりする場合もあります。

大切にしたい相手にこそ、愚痴一つとっても伝え方は気を付けていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.