恋愛情報『復縁の可能性を高める!元彼と「薄いつながり」を維持するコツとは?』

2021年6月23日 14:45

復縁の可能性を高める!元彼と「薄いつながり」を維持するコツとは?

どうしてもその延長で別れた後もデートに誘ってしまいがちですが、これも我慢が必要。

デートにこぎつけようとするガツガツした態度は、彼を警戒させてしまいます。

彼と付き合う前の、あの初々しい気持ちを思い出して!

彼にもう一度好きになってもらうためにも、慌てず、少しずつでも確実に近づける方法を探りましょう。

■ SNSを使って近況をチラ見せする

彼を振り向かせたいなら、SNSの活用はかなり重要。

直接連絡を取らない代わりに、あなたの近況が垣間見えるようにSNSを使うのです。

たとえばInstagramで休日の様子をアップしてみたり、LINEのアイコンをかわいく撮れた顔写真にしてみたり……。

そんな投稿を見た彼は「あれ、なんかかわいくなった?」「ほかの男でもできたのかな」とあなたのことが気になるはず。

ただし、投稿頻度には要注意。
頻繁にアップすると逆効果になってしまいます。彼の「知りたい欲」を刺激する、チラ見せを意識しましょう。

■ 復縁のチャンスを落ち着いて待つ!

別れに至ったということは、わずかでもあなたに対するネガティブな記憶があるということ。

それをリセットして、「また付き合いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.