恋愛情報『本性バレバレ…男性からの印象が一気に悪くなるNG言動とは』

2021年6月23日 21:30

本性バレバレ…男性からの印象が一気に悪くなるNG言動とは

一度「腹黒い」という印象を男性に持たれると、それを覆すことはかなり難しいので、もう完全に恋愛対象外にされてしまいますよ。

■ モラルがない

最低限のモラルやマナーが守れない女性には、男性は確実にドン引きします。

女性らしさがまったくなく、下品でだらしないとしか感じられなくなるので、距離を置きたい女性でもあるでしょう。

ゴミをポイ捨てしたり、平気で列の横入りをしたり、電車のなかで堂々とメイクをしたり……。

これらは完全に自分のことしか考えていない行動でもあるので、「自分勝手で最悪な女性」だと思われかねません。

■ 過剰な駆け引きをする

さりげなく駆け引きを使うことで、男心を揺さぶったり、自分のことを意識させたりすることもできるかもしれません。

でも、あまりにもそれに頼りすぎてしまうと、逆効果になる可能性もかなり高いです。

駆け引きをされているということに気づいたら、なんだか試されているかのようで嫌な気分に男性はなるよう。
「計算高い女」という印象にもなりかねないので、駆け引きを使いすぎず、素直に思いを伝えた方が男性の心には響くはずですよ。

■ 彼に幻滅されないように注意して

男性は見ていないようで、意外と細かく女性のことをチェックしているみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.