恋愛情報『女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選』

2021年6月20日 07:45

女性からの告白成功率を高めるためのテクニック5選

となりがちな女性に対し、男性は意外と慎重かもしれません。

仕事が忙しいときや、心に余裕のない時期に告白されても「恋愛のことが考えられない」「付き合っても、すぐすれ違って別れることになりそう」とネガティブになり、あとから泣かせるくらいなら断るか……となってしまうのだそう。

普段からデートによく行くような仲なら、「忙しいから」と振られる可能性は低いでしょう。

しかしデートのなかで彼が仕事の話をしてきたら、「仕事の話かあ」なんて聞き逃すことなく、彼の状況をしっかり把握しておきましょう。

■ 3回はデートする

あなたがどんなにかわいく優しい女性でも、まったく心の準備のない彼への告白は失敗する可能性が大きいです。

好意を伝えて自分のよさを見てもらうためにも、しっかりデートの回数を重ねましょう。

とはいえ、ただデートすればいいというものではありません。

「何回会っても恋愛にならないな」と感じさせてしまうと、友達フォルダに入れられてしまうことも。
男性が好きな相手に告白する場合も、デート3回目あたりを意識する人が多いといいます。

まったくの脈ナシなら何度もデートできることもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.